So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ワンポイントフォアボーラー ?

砂田がワンポイントフォアボーラーになってるのキツい
maayyyoooo (10/23(月) 20:36)


ワンポイントフォアボーラー砂田さん 応援してるんだけどなー
hyakuni (10/23(月) 20:36)


ワンポイントフォアボーラー砂田は反省してね
erina_suki (10/23(月) 20:36)


砂田は乱数調整のためにワンポイントフォアボーラーとなった可能性が微レ存…?
araisan_paz (10/23(月) 20:35)


砂田がワンポイントフォアボーラーになってる
DeNA_kazu (10/23(月) 20:34)


@wgmjdjta ワンポイントフォアボーラー爆誕www
kyoken914 (10/23(月) 20:34)


そういえば3試合目の砂田もワンポイントフォアボーラーだったな
TARO_TAKAJOH_23 (10/23(月) 20:34)


砂田、ワンポイントフォアボーラーの次は何だ?
itnjhaksks263 (10/23(月) 20:34)


砂田がワンポイントフォアボーラーになってるけどええんか?
hina110865 (10/23(月) 20:34)


ワンポイントフォアボーラータナケンでないことを祈る 打たれるのもダメだが
QODPSO (10/23(月) 20:33)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コーネリアス ?

いつかコーネリアス見に行きたい。
bump_0927 (10/23(月) 19:36)


今夜はBeckか!オープニングアクトにコーネリアスだなんて夢のような一夜だなあ。生放送で中継して欲しい。
misokatsuno222 (10/23(月) 19:35)


猿の惑星の話かと思ったけど多分違うよね、コーネリアス
_RandL (10/23(月) 19:35)


コーネリアスってハリーポッターの魔法省大臣の事か?って思ったけど全然違ったし何なら魔法省大臣もコーネリウスやわ。
y1000shu (10/23(月) 19:35)


War for the Planet of the Apes オリエンタリズム反転思想から誕生した偉大な旧作をApe-not-kill-ape哲学とシーザーの神格化でプリクエルしたApe-calypse!ヒトの言語喪失やコバの憑依をもう少し深めたい。コーネリアスとノヴァが次作?
harumotowa522 (10/23(月) 19:34)


BECKのオープニングアクトにコーネリアスって贅沢!
yellow02mkted (10/23(月) 19:34)


コーネリアス→Beckのレイアウトチェンジ待ちチューン 日本武道館ジムはすごい速さでジム争いが繰り広げられているw 加入できたけどコイン稼がなそー。 #pokemongo #ポケモンGO pic.twitter.com/egtSl1ma07
sakra_orange (10/23(月) 19:34)


初コーネリアス。夢のような空間だった。小山田さんのメタルみたいになるギター最高でした。この後BECKとかたまらなすぎるぜ。
itoyamaUFOs (10/23(月) 19:34)


RT @909st: コーネリアスのライブっていうと、最初の頃は、なんかオシャレで尖った感じのアメリカ村にいそうなお姉さんお兄さんばかりで、宝塚の田舎のダサい学生からしたら気後れするというか、ちょっとおっかないぐらいの感じだったんだけど、今はもうくたびれた老いぼれしかいないので…
X0PHORYL7Z4TQLi (10/23(月) 19:33)


今日、武道館来る前に本社寄ったとき、意地悪クソババアの嫌味な態度に殺意を感じてたんだけど、コーネリアス観たらババアの存在やイラついたこともすべて吹っ飛んだわ。 現実は相変わらずクソだけど、私にはいつも傍に音楽があればいい。
whoispompom (10/23(月) 19:33)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハロウィンイベント ?

#FGO #ハロウィンイベント やっぱり似てる……似てない? エリザベートオルタでそう(小並感) pic.twitter.com/rVWdEP4GxA
HGSYMUNK114514 (10/23(月) 18:37)


スターウォーズ後のセイバーウォーズばりに、アウトレイジ最終章に触発されたきのこによるヤクザ映画風シナリオのハロウィンイベントな可能性……?
kusattemoevill (10/23(月) 18:37)


RT @otmm: 今年もFGOでハロウィンイベントが開催されるようですが、今回のイベント礼装を予想しましたのでご覧ください。 pic.twitter.com/Sirm58IGR3
smokeRDP (10/23(月) 18:37)


今日はぁ、埼玉県の幼稚園にてハロウィンイベントでネタ〜、2ステージやってきました〜!! シンガー芹沢理名さん、吉田純也さん、ダンサー岩熊俊くん、ゆりちゃむさんというめっちゃ豪華な皆さんと一緒にやらせて頂いたっすぅ??? お世話… twitter.com/i/web/status/9…
sekiasshi (10/23(月) 18:37)


RT @saigyojilulu: ハロウィンイベント中だしブレイブではないけど過去絵のえりちゃんを #FGO #FateGO pic.twitter.com/ayUbH7oHBU
hometa_ (10/23(月) 18:37)


やっぱりハロウィンイベント被ってしまったか…仕方ない
gripen_ANM (10/23(月) 18:37)


【本日〜31日までハロウィンイベント開催☆】 限定メニューやイラストクッキーの当たるくじなど いつもと違った雰囲気のぱんでもにうむ。を 楽しみにご来店下さい♪ pic.twitter.com/e1wZJtHP3G
pandemoakb (10/23(月) 18:37)


ハロウィンイベントの面子が不穏
kk_ukyo (10/23(月) 18:37)


ハロウィンイベント
8bisco (10/23(月) 18:37)


今度のハロウィンイベントって、また配布鯖いるのかなぁ……ガチャは引けないから、礼装が付けれないですなぁ……それは困りましたねぇ。でも仕方ないか、配布礼装取る位には頑張らないといけないかな
ichigo_ocd (10/23(月) 18:37)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DANCE ?

dance! dance! dance! pic.twitter.com/TvuClNM8ay
tubakisoubi (10/23(月) 17:37)


RT @tatuya01: Do You Want To Dance? pic.twitter.com/zkpodbdBkZ
KmGalxRRR (10/23(月) 17:37)


キレキレダンス〜
wakasa_nano (10/23(月) 17:37)


本日19時スタート ジャムセッションMondays! 曙橋ガイヤールにて! 本日ホストは 工藤拓人/Piano 森田悠介/Bass Aska Shiozawa、米澤一輝、yoshiko/Tap Dance facebook.com/mondaystapjam/… 船のお土産話もあるかも…
bassyusuke (10/23(月) 17:37)


やっぱ線形回路むっずい。もうタンスタンスって感じ。 あっwwwそーれwwwwwwwwwタンスタンスwwwwwwwwwタンスダンスタンスwwwwwwwwwwwwwww(壊れた)
hayasugi2 (10/23(月) 17:37)


@takase0120 参加ありがとう!「パラパラダンス」を踊って今日も、「1日ずーっとイイカンジ♪」 Wチャンス⇒goo.gl/Xzaykh 10/29まで毎日挑戦! ↓結果は動画をチェック↓ pic.twitter.com/LZi6IJcpIg
AQUARIUS_SPORTS (10/23(月) 17:37)


ダンスも好きで、近所の公演で自主練をするのがいちばんリラックスできる時間です!
IwataKaren_bot (10/23(月) 17:37)


@toteri_986 それめちゃ好き!! ダンス覚えちゃったくらい好き!!
Ibuki_2130 (10/23(月) 17:37)


ダンス苦手な私にとっての第一歩。これから、もっと挑戦していきたいな??????? pic.twitter.com/hBqXjjDB7t
ayakatomogo (10/23(月) 17:37)


RT @gokada_6: SPARK好きすぎてスタジオの音声消して音をSPARKだけにしたやつ作ってひたすらリピ(ただの私得) ダンス好きすぎる、、、 pic.twitter.com/Y3s5EEl0Yd
twilightbell (10/23(月) 17:37)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

寝顔 ?

RT @231029nn: あの最優が無防備に寝顔さらすのって特別な相手だけだろうね pic.twitter.com/ztdlctnh8f
TAN__reverse_ (10/23(月) 16:37)


あんスタ抱き枕 鉄虎はきっと大の字で幅とる ぷかはちゃんと横になって寝ているかも怪しい 忍は忍者だから寝ている所は見られてはいけない、 それか立って寝てる うん、寝顔は見たいけど 流星隊残り3人とも難しいから ほっけくんに入れる きっと真っ直ぐに寝る 寝た時と同じ姿勢で目覚めると
breycoco (10/23(月) 16:36)


6:さあ、ヤマト…選ぶのです。秘蔵フォルダをワタシから貰うか、八乙女氏の寝顔を今から見に行くのか 2:クソッ、早く行かないと八乙女が目覚める…!しかしフォルダも気になる…! 6:時間切れです!今から八乙女氏を起こしに行きます! 2:や、やめろー!! 3:楽しそうだなあいつら(☆)
28wasshoi_bot (10/23(月) 16:36)


?うちのカメは尻向けて寝るから寝顔が見れない
l4OvfXoinauW2Uy (10/23(月) 16:35)


可愛い寝顔です(*^▽^*)
田水 久美 (10/23(月) 16:35)


RT @syu_612: 蔵練後に2人で居残ってたら寝てしまって中々起きないからその間に寝顔を激写をしようと試みるも破壊力を再確認するありさあや pic.twitter.com/qcmB2Ub3H3
CHiEE_Ksrg_CwHW (10/23(月) 16:35)


ふふっ、やっとこっち向いてくれた。私、寝るときは必ずお兄ちゃんの寝顔見ながら寝たいの
loverable_kaho (10/23(月) 16:35)


@pmpm991 そんなに見ないでください///// 寝顔がぶすだったら どうするんですかぁ???
mah0ma7 (10/23(月) 16:35)


神谷浩史「綺麗な寝顔してるだろ?原稿……落ちてるんだぜ」
botkmyon (10/23(月) 16:34)


こんなでけえ木の陰でなら、二人で休むのも悪くねえかもな。 俺の前で寝てもいいが、どんな起こされ方しても文句言うんじゃねえぞ。 誰も見てねえ場所で俺に寝顔見せたら、どうなるかは想像つくだろ?
loyd_grandier (10/23(月) 16:34)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ココナッツサブレ ?

またココナッツサブレ忘れてた( ̄▽ ̄;)
pinkcat7070 (10/23(月) 15:32)


記事情報: ココナッツサブレがハズレ菓子だという風潮 manpuku.net/?p=33780
MJ6A45HXOjmSfzn (10/23(月) 15:30)


またココナッツサブレ忘れた 320日分の日は忘れるらしい
ebitttka (10/23(月) 15:29)


ココナッツサブレがハズレ菓子だという風潮 oishi-gohan.net/?p=2389 pic.twitter.com/zTs5jwoCMr
oishigohan1127 (10/23(月) 15:29)


あ、ココナッツサブレまた忘れてた笑?
fuwamoko_miu (10/23(月) 15:28)


ココナッツサブレ忘れてたし今から席替えだしほんとやだ お願いだから???? ??とお馬??とだけは離れたいあと??? ??
mcz4yukiriko12 (10/23(月) 15:28)


ココナッツサブレタイムも無事に終わったし、そろそろ通常運転モードに戻らなきゃね。 洗濯物たたんだり、夕飯の支度をしたり、子供が帰ってきたら宿題の監視(←これ重要)したりしなくっちゃ。 まだまだ頑張るぞ〜(><
yotipon (10/23(月) 15:26)


あーーケータイいじっててまた忘れたじゃん、ココナッツサブレ
ayaka_ebi_ (10/23(月) 15:24)


ココナッツサブレが320日分も当たったら…実家に送る、友達やご近所さんに配る、自分で食べる、自分で食べる、自分で食べる…?想像しただけでニヤケが止まりません?美味しさと笑顔をシェアしたいので、どうか当たりますように? #ココナッツ320
Nbxk6bk8znXQtCV (10/23(月) 15:24)


#ココナッツサブレ は、3:20をサブレの時間と提案します!だって、3:20は「サブレ」と(読もうと思えば)読めるのですから!さあみんなで、レッツ・サブレイク♪ coconut-sable.jp #ココナッツ320 #エビ中 #日清シスコ
katchen2 (10/23(月) 15:24)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クロッキー帳 ?

RT @algernonproduct: 【新商品ご案内予定】大人気RPG『ペルソナ5』のイラストを使用した、クロッキーブックが登場だノン! クロッキー帳のデザインは《主人公デザイン》と《モチーフアイコンデザイン》の2種類だノン★明日より案内開始予定だノン☆☆☆…
Ymt9sousaku (10/23(月) 14:27)


クロッキー帳掘り出してきたので、なんか描いてあったやつをアイコンにしたらホラーみのあるモンキー沢になった
uggggMON2 (10/23(月) 14:24)


今回は二次創作はだからいいと思うけどクロッキー帳の時みたいに公式でぶっこむのはアカンと思う
anm_saniwa (10/23(月) 14:22)


そういえばプロットノート用に買ったクロッキー帳(未使用)が出てきたんだけど私はこの先もたぶん使わないから誰か欲しい方いたらあげるので言ってください…なんで買った??プロットノートにしようと思ったから…
nntk (10/23(月) 14:21)


ヴィレヴァンのクロッキー帳 pic.twitter.com/RXGWWANqp7
kina_h1 (10/23(月) 14:07)


もう消したっぽいからわからんけど鶴丸鼻眼鏡描いて指摘されたんかな・・・?あそこらへんものすごいアンチいるから気軽に触るとヤバイことになる。クロッキー帳の件もあるし
anm_saniwa (10/23(月) 14:07)


???にクロッキー帳頼んだらアホみたいにでかいスケブがやって来て一応使ってるんだけど何体描いても埋まらない…
totoritori0007 (10/23(月) 13:58)


お題箱より 『クロッキー帳みせてください!』 下描き終えたらほぼ完成と思ってるタイプの人間です? pic.twitter.com/BpnlLuoZsd
oimo_rkgk (10/23(月) 13:36)


とくに影響力のある方にされてしまうと知らない方々にそんなキャラなんだって思われてクロッキー帳のようなことになってしまうのでちょっとモヤモヤしてしまうのですよ だからと言ってご本人に描くななんていうのはだめだと思いますけど そういうのは見なかったことにするのが一番です
niitocochan (10/23(月) 13:34)


@kemono_sensei メモ的なものは鞄にしかないんですわ クロッキー帳もカバン あとは地層に挟まってます
gero_ika_prpr (10/23(月) 13:26)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

グラブル ?

グラン頼むけどグラブルはやってないのじゃ
pomesyan (10/23(月) 13:37)


グラブル世界明らかにハーヴィンの人権だけ確立されておらず不穏
kohak3 (10/23(月) 13:37)


スマホでグラブルやりながらPCの方で文アルイベント走ってきます
sa956kare (10/23(月) 13:36)


ダヌアのためにグラブル始めたって豪語してたダメダメさんって方がいまして(期待の眼差し
11dc21 (10/23(月) 13:36)


グラブルやる気ないのにえっちなキャラで無理やり射精させられてる…
m_hazumi (10/23(月) 13:36)


ここまでのグラブル1日1回無料ガチャキャンペーン、SRどころかキャラ解放武器すら来ない滅茶苦茶な敗北っぷり。
tomitake13 (10/23(月) 13:36)


XMCにパッチが入ったら全裸で踊りながらグラブルに50万課金します
Unnmaru331 (10/23(月) 13:36)


BBEABE:ルームID [グラブル]マルチバトル参加者募集! 募集対象:誰でもOK 承認あり 参戦人数:6人 Rank 120 以上 RQ
daisukeochiai (10/23(月) 13:36)


グラブルのコミックユステス出たんか……
suzu_63 (10/23(月) 13:36)


『グランブルーファンタジー』レジェンドガチャに、ダヌア(CV.ささきのぞみ)、ユーステス(CV.中井和哉)、ミムルメモル&パンプキン(CV.小林由美子)、ベアトリクス(CV.平野綾)のハロウィンバージョン解放武器が追加… twitter.com/i/web/status/9…
Anime_Voice (10/23(月) 13:36)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

反響 ?

RT @Tekken_omachi: 傘の持ち方が反響があってびっくりしました。 また「持ち方、直します!」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です! 傘の持ち方は↓このような持ち方が良いみたいです。 色々意見があり…
too_high (10/23(月) 12:37)


高田のまきちゃんにリツイートされたら、ひまわりの動画反響大きいな、さすがに。 皆さん、是非会場で堪能してくださいませませ?
kusanoha (10/23(月) 12:37)


RT @Tekken_omachi: 傘の持ち方が反響があってびっくりしました。 また「持ち方、直します!」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です! 傘の持ち方は↓このような持ち方が良いみたいです。 色々意見があり…
koyomi8206 (10/23(月) 12:36)


RT @JRFUMedia: 【日本代表】 過去大きな反響を呼んだ「メガシウマイ弁当」が、「ラグビー日本代表VSラグビーオーストラリア代表戦コラボ メガシウマイ弁当」として限定復活します。10月27日(金)〜11月4日(予定)、#崎陽軒 直営約150店舗でお買…
shige_kiakaha (10/23(月) 12:36)


RT @Tekken_omachi: 傘の持ち方が反響があってびっくりしました。 また「持ち方、直します!」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です! 傘の持ち方は↓このような持ち方が良いみたいです。 色々意見があり…
sae_yirs (10/23(月) 12:36)


RT @Tekken_omachi: 傘の持ち方が反響があってびっくりしました。 また「持ち方、直します!」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です! 傘の持ち方は↓このような持ち方が良いみたいです。 色々意見があり…
kks0675 (10/23(月) 12:36)


RT @Tekken_omachi: 傘の持ち方が反響があってびっくりしました。 また「持ち方、直します!」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です! 傘の持ち方は↓このような持ち方が良いみたいです。 色々意見があり…
keyakiayu (10/23(月) 12:36)


RT @Tekken_omachi: 傘の持ち方が反響があってびっくりしました。 また「持ち方、直します!」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です! 傘の持ち方は↓このような持ち方が良いみたいです。 色々意見があり…
chuta9ma8cat (10/23(月) 12:36)


RT @20061014jr: 【海外の反応】リニア中央新幹線が時速603kmを記録した映像が大反響! ⇒ 外国人『600キロはやりすぎ』 youtu.be/CzoTvwP-bN0 @YouTubeさんから
20061014jr (10/23(月) 12:36)


RT @Tekken_omachi: 傘の持ち方が反響があってびっくりしました。 また「持ち方、直します!」って方もいて、少しでも改善され被害者が減れば嬉しいです。理解のある方々ばかりで感謝です! 傘の持ち方は↓このような持ち方が良いみたいです。 色々意見があり…
StrawberryVivid (10/23(月) 12:35)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

汚れ ?

豆乳ローションはムダ毛を産毛に変えて抑毛してくれるのがメインの作用で少し美白効果もあります。しかしホクロやシミなどの色素を薄くする美白ではなく豆乳成分のサポニンが毛穴の汚れを取り除くことで毛穴の黒ずみが改善されて透明感がでてきて色白に見えてくる仕組みです。
yurufuwa_bihada (10/23(月) 11:37)


雨が空気中の汚れを取り去って、新宿でも空気が気持ちいい〜(*´∇`*)(気がする)深呼吸はしないけど〜?台風一過!太陽が眩しいです???
ichhabeperiode (10/23(月) 11:36)


洗車なう? 雨の日も乗ってたから汚れが(>_<) 土汚れのところは傷つきそうなので時間があるときに洗車場行きですね(>_<) pic.twitter.com/SxrqFDHo8l
xRo0pTkWtlHloBx (10/23(月) 11:36)


@ruri_nazuna1021 るり様 おはようございます。プライズ缶バッチの汚れは落ちそうになく、汚れとして付着してしまってるようなので状態のよくないものと捉えて頂きたいです。 スーベニア2点お譲り可能です。ご検討の程よろしくお願い致します。
M_otorihiki__ (10/23(月) 11:36)


社長とその息子マジ腹立つな〜? 休みの日にガソリン使って趣味のカートの汚れを流しで洗って 匂い消すためにパイプユニッシュ使ったって言ってたけど どう考えても換気されてない? めっちゃ気分悪いし 換気のためにくそ寒いのに四方八方窓開けて作業しなかんから 風邪引きそう???
ichiha0326 (10/23(月) 11:36)


ぬいぐるみの埃とか気になったことない?普通にクリーニングに出したり洗濯したりっていうのがいいけど袋にぬいぐるみと塩を入れて振ると汚れがとれるんだよ!摩擦による静電気で汚れが落ちるんだよ!
isukesouzi_bot (10/23(月) 11:35)


@eNiquLazle 台風による土の汚れが付いていない−114514点
R_ryusei_R (10/23(月) 11:35)


@boyfm804jp まぁね、発注かけておくってのが余りにも誠意が無い様に思います。基本営業は安心して購入して頂いてナンボなので誠意が感じられないならやめて正解でしょ、仕切り直しです。他店も回わってみたら。革は高いから汚れ心配な… twitter.com/i/web/status/9…
umitaro37 (10/23(月) 11:35)


431.昔の人は服の汚れは板の上でごしごしと手でサイタクしていた(2)
kanken1kyuu_8 (10/23(月) 11:35)


かなり汚れが焼き付いてたなぁ…。磨かないと。
hideaki0730 (10/23(月) 11:33)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -